【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブログのお引越し
【 2015/03/18 00:18 】
新アドレス


宜しくお願いします。
江坂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミュージカル・テーマパークJAZZ  ~Joe~
【 2015/02/28 15:11 】
昨日はJoeの初レッスン。
スマップ×USJコラボ曲「Amazing Discover」で振付!
とにかくオーディションではこういう風にって感じの、熱いレッスンでした。
また次回日程が決まったら報告します!

去年体験に来て頂いたSちゃんが、2015年度のUSJダンサーに合格したって報告受けて、今回のワークショップにも参加して頂きすっごくうれしい。     
ダンス上手だから諦めずに挑戦し続けたSちゃんは偉い!
皆さんも絶対なりたいなら諦めずがんばりましょう。

ワークショップあとの2回も来てくれるって!
これからも色んな事、見たり体験したりして素晴らしいダンサーになって下さい。
ガンバレー



著作権の関係で音が出ません
ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2回ダンスパフォーマンスコンテスト
【 2015/02/01 10:43 】
ダンスパフォーマンス倶楽部より、
先週1月25日(日)に、第2回目のコンテストを開催し無事終了しました。

今回は前回の約倍の参加者数で、15組お集まり頂きありがとうございました。

長野県、名古屋、奈良、神戸、京都からと遠くからもたくさん参戦して頂き大変盛り上がり、
開催場所に入れるのか心配だったので受付けも早めに中止にし、追加の観覧希望の方にはお断りして申し訳ありませんでした。

初心者向けの大会ということで開催していますが、皆さんとっても上手で審査員泣かせの大会となり接戦でした。

去年10月に第1回目を開催し、その時から2回目も企画していましたが、3回目はどうしようかと未定でしたが、
参加者の方や、今回のスタッフからも是非やりましょうという声を頂いたので、次は4月か5月に予定しようと思います。

決まりましたらまたご案内いたします。

ホームページでは、やっと結果発表をUPし、いっぱい写真を載せましたので見てください。

http://dpc.k-pro1.net/dpc-index

bamboobanga
優勝  bamboobanga
20150125コンテスト


パフォーマンスコンテスト | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋するフォーチュンクッキー
【 2014/07/15 04:13 】
今日はKANAMIを連れて出張レッスンに行って来ました。

結婚式の余興で新郎親族10名ほどでAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊りたいからとの依頼。

ほとんどの方が50代の男女ということで、しかも当日女性陣は着物だということでどうなるかと思いましたが、2時間のレッスンで4分半ほどの長い曲、最後まで振り写し出来ました。

皆さん頑張って頂きました。
新郎のお父さん、お母さんも頑張って頂きました。

もう一回レッスンさせて頂くのでもう完璧かと。
本番はノリノリで踊って頂きたいと思います。 イェイイェイェー

ところで東京の方から来たKANAMIは実際にAKB48の中で踊る仕事を数回したことがあるらしいです。
教えるのも上手でした。

今度AKB48完コピのワークショップやってみようかなんて。
希望者が居られればやりますよ~
また、同じように余興でAKB48をと考えている方、
是非KANAMIに伝授して貰って下さい。

現在、USJスターライト・パレードではピーコックだそうです。
15日からはハリーポッターが始まるよ~


IMG_1123-bokashi.jpg

ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
2014.7.6 吹田「Performance of the Suita Station Square」
【 2014/07/11 06:35 】
2014年7月6日JR吹田駅前さんくす夢広場にて
「Performance of the Suita Station Square」参加しました。

当日は集合時間辺りからポツリポツリと雨が降って来て、
小雨の中、リハをやるも舞台上はツルツルで本番はどうなるのかという感じでしたが、
結局雨は止むことなく、でもやりましょうということで、
舞台の下、つまり路上で、その名の通りストリートダンス。
Angelaは一番最初の出番なのでパフォーマンスやらせて頂きました。

No1. 木曜夜PALクラスのHiphopによるパフォーマンス「Biggie Bounce」

メンバーの中に学校の先生がいて、教え子が応援に来ていました。
私はアナウンスしなきゃならないので、ちゃっかりビデオ撮影をお願いし、
雨が強くなったらカメラ守ってねって言ってたので、手で守ってくれてたらしく、
何度か上から お化け~ では無いですよ。 
でもありがとうでした。


No2. JAZZの新インストラクターTOMOMIペアーによるJAZZパフォーマンス「Timber」
    さすがにバレエJAZZを路上でということで急遽振りを変えてのパフォーマンス頑張りました。
TOMOMI-2.png


No3. 新インストラクターRYUYA率いるチームメンバーPuKuhead(女子2名)+PALのヒップホップ「Wonder」
    メチャかっこよかったです。



No4. ラストはRYUYAによる新クラス、テーマパークダンス(ヒップホップ)を1人で踊って頂きました。
    RYUYAは2013年度のUSJのパフォーマーをしており、現場の雰囲気を再現して頂きました。


    
本番も結構雨が降っていて、ビデオのセッティングをどうしようかと迷っていて、慌てて三脚立てから床が斜め~  
決して坂道で踊った訳では無いです。(-_-;)
そして前のイスもジャマですね...

結局雨はドンドン酷くなり、Angela以降のパフォーマンスは全て中止になりました。
お疲れ様でした。

その後、後に写ってるイタリアンの店で打ち上げ~
生パスタは美味しいね!
ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
