【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
10/20日 吹田ジャズ・ゴスペルライブ ダンスイベント 出演
【 2012/10/21 18:42 】
2012年10月20日 吹田ジャズ・ゴスペルライブ ダンスイベント

panpu2.jpg


お天気も良く無事に終わりました。

イベント自体、吹田市内2日間8か所でライブをするという大きなイベントで、

その中のダンスイベントに出演させて頂きました。

声を掛けて頂いた岡崎さんありがとうございました。


先月に引き続き、今回もベリー、JAZZ、ストリートジャズと3種3組の出演となり、

今回は10分枠ということなので、2曲希望のベリーには申し訳ないですが、1曲に絞って頂きました。

JAZZは前回と同じですが、ベリーは新作、ストリートジャズも初作品で初出演の生徒さんも頑張って踊り切ってくれました。

感想はって聞くと「楽しかった!!!」 

良かったです。\(^_^)/


終わってから、元生徒さんが見に来てくれてたみたいで、うれしかったです。

また、レッスン復活してくださいね。


今回はベリーの先生にカメラをまわして貰ったのでストリートジャズもいっぱい写真が残せて良かったです。

トップバッター ベリーダンスチーム 「マルジャーナ」
20121020-35.jpg
20121020-36.jpg
20121020-37.jpg
20121020-38.jpg

JAZZ DANCE チーム「パピヨン」 Not Myself Tonight
20121020-1.jpg
20121020-2.jpg
20121020-10-13.jpg
20121020-11.jpg
20121020-14.jpg
20121020-16.jpg
20121020-18.jpg

ストリートジャズチーム「A-girls」Keeps Getting Better
20121020-20.jpg
20121020-21.jpg
20121020-23.jpg
20121020-25.jpg
20121020-26.jpg
20121020-27.jpg
20121020-28.jpg
20121020-29.jpg
20121020-30.jpg
20121020-31.jpg
20121020-32.jpg


ちょっと写真のバックが残念でした...


終わって和室の控室で記念写真!
お疲れ様でした~
DSC00257.jpg
STELE JAZZ

panpu2.jpg








テーマ:大阪・江坂 - ジャンル:趣味・実用

江坂 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
